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わたしたちのauショップ

接客へのこだわり

“ここに来て良かった”と思ってほしいから。地域No.1の接客を目指しています。

キャリア間のサービスの同質化、格安スマホ市場の活性化、インフラ商材の取り扱い開始と、携帯電話業界を取り巻く環境は変化を続けています。わたしたちは、変化に対応し続けなければなりません。
いつまでもお客様に愛され、選ばれるショップであるために。
わたしたちは「また来たくなる、人にも勧めたくなるショップ」であることをひとつの指標としています。
そのためのこだわりは、プロとしての提案力を高めること。
お客様のライフスタイルをきめ細かくヒアリングし、「どの商材がお客様の生活をより豊かにするか」「どのサービスがお客様の問題解決に繋がるか」徹底的に考え提案することが、最高のお客様満足に繋がると考えています。

セールス勉強会

セールス勉強会

CX活動発表会

CX活動発表会

チェッカー研修

チェッカー研修

ココロつながる、瞬間

all for you ~ココロつながる、瞬間~

毎日たくさんのお客さまが来店するauショップ。
その一人ひとりの接客には、さまざまなドラマがあります。
すべて実話をもとに制作された感動ストーリー。

ポジション制度

日本特殊軽電のauショップは、ポジション制度を取り入れています。
同じご用件の応対を繰り返すことで効率的な業務習熟が可能となり、ショップ全体の接客品質の向上に繋がります。
スタッフはスキルに応じて各ポジションを経験し、成長を実感しながらキャリアを重ねていくことができます。
複数ポジションに精通するスタッフは、日により違うポジションを担当することもあります。

受付担当

お客様に一番に笑顔を届ける、
チームのタイムキーパー

ご来店のお客様の多様なご用件に応じて応対スタッフを決め、少ない待ち時間でご案内できるように最善を尽くしています。スタッフ全員が効率的に動けるかどうかは受付にかかっています。

購入手続担当

プロとしての最適な提案を行う、
チームの花形

ご要望やご利用状況をヒアリングし、多様なプラン・サービスの中からお客様に最適な提案を行います。「このお店で買って良かった」と思っていただくために、ベストを尽くします。

コンシェルジュ

多様なご用件に柔軟に対応する、
おもてなしのプロフェッショナル

故障や契約内容の変更、ときには解約。
経験と知識に基づき、「お客様に何ができるか」を常に考え行動し、「お困りの顔を笑顔に変える」対応に努めています。

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